TOPページ » 商品紹介 » この記事

ナラ無垢材イーゼル(小)

 昨日に引き続き国産ナラ無垢材で製作したイーゼル(小)のご紹介です。

 

 お気に入りの額を飾りませんか。場所をとらないサイズですから、好きな所に好きな絵・写真が飾れます。

 写真の額は、幅458、高さ382㎜サイズの額です。

 折りたたみ式ですから、簡単に設置・収納が出来ます。折りたためば厚みわずか85㎜。

 

 

額を乗せる木製受けは、床から270㎜の位置に固定式で取り付けてあります。この位置からイーゼルの頂点までは320㎜です。

現品1点限りの激安価格にて販売中です。

■ サイズ/幅285、奥行85~235、高さ555~600㎜

■ 材質/国産ナラ無垢材・無塗装

■ 税込特別価格/ 3,000 

[tip]この商品のお買い求めは
    ぎふ楽市楽座へ
[/tip]

※(安田屋家具店では全ての商品を店頭でも併売しておりますので、ご注文を頂いたにも関わらず、商品をご用意出来ない場合がありますので何卒ご了承下さい。尚、その際はその旨をメールにてご連絡差し上げます。)  

※ 画面上では実際の商品の色が再現出来ませんので、色・素材の見え方などが実際の商品と多少異なることがございます。そのためイメージが違う等の理由による返品はお受け致しかねますので、何卒ご了承の上、ご購入お願い致します。

この記事の内容が役に立ったら共有してね!
11月 26, 2009 · Posted in 商品紹介, インテリア雑貨  
    

Comments

Leave a Reply

Verified by MonsterInsights