TOPページ » 四代目のつぶやき » この記事

美殿町がテレビで紹介された

岐阜市を中心とした地元ケーブルテレビ局「CCN(シーシーエヌ)」で、8月10日・11日に開催した「第13回美殿町ガス灯夏祭」のことが紹介されていました。テレビをつけたらたまたま放映されている時間で、見つけることができました。

紹介されている番組は、「チャンネル長良川」の中の「エリアトピックス」で放映されていました。

スポーツパルコさんのブースでしょうか?

移動販売車、たこ焼きの「浜元」さんが写っています。


第1回目から続けて美殿町春祭・美殿町ガス灯夏祭・美殿町秋祭全てに出店していただいているビーズアクセサリーと和小物の長屋さんがアップで写っています。

8月18日から24日までの一週間、6:30~、10:30~、20:00~、23:30~、3:30~、16:30~(土・日除く)と1日6回も放送していただきました。美殿町ガス灯夏祭のこと、そして美殿町のことが広く皆さんに知っていただき、美殿町に来られることを願っています。
美殿町に来られたらぜひ「安田屋家具店」にもご来店ください。
良い家具あります。

ちなみに美殿町ガス灯夏祭当日の撮影されていた様子は、実行委員長である安田屋家具店の旦那さんがちゃんと写真を撮っていました。エリアトピックスを紹介する番組アナウンサー「原田 ちせ」さんが取材に来ていました。

シーシーエヌさん、いつも美殿町を取材・放送していただきありがとうございます。

この記事の内容が役に立ったら共有してね!
9月 2, 2010 · Posted in 四代目のつぶやき  
    

Comments

Leave a Reply

Verified by MonsterInsights