TOPページ » 四代目のつぶやき » この記事

初めてのご対面

以前ご紹介した竹編みハンドバックを製作している「竹工房 オンセ」のオーナーであり職人である伝統工芸士【高江雅人】さんから数日前にご連絡をいただきました。

————————————————

四代目様
丁重な紹介ありがとうございます。
四代目さんのブログは人となりが良く出ていて、大変興味を感じます。
家業に真摯に取り組む姿勢が伝わり、楽しく拝見させて頂いてます。
一度、お目にかかりたいと思っていたのですが、いま丁度、出張で名古屋に来ているので、もし、四代目さんのご都合が宜しければ、22日に安田家具店さんに訪ねて行こうか?と思っています。ご都合如何でしょうか?


————————————————

もちろんOKです。
大分県はとっても遠い所ですからなかなか行く機会に恵まれませんから、わざわざ岐阜にお越しいただけるなんてありがたいことです。直ぐに昨日高江様にお電話してぜひ安田屋家具店にご来店くださいとお伝えしました。

そして明日、お会いできるのがとっても楽しみです。どんな人かなぁー。ワクワク!!

安田屋家具店のブログをご覧いただいているようで、お会いするのが少々恥ずかしい気持ちもありますが・・・・・。

この記事の内容が役に立ったら共有してね!
2月 21, 2011 · Posted in 四代目のつぶやき  
    

Comments

Leave a Reply

Verified by MonsterInsights