TOPページ » 商品紹介 » インテリア雑貨 » この記事

つみぼぼ 最優秀賞獲得

 先日、中日新聞に掲載されたこともあり人気急上昇中で品薄状態の知育玩具「つみぼぼ」

 このたび土産品コンペで最優秀賞を獲得しました。
 数多くエントリーされた中で、「つみぼぼ」たった1品のみの最優秀賞受賞です。それもクラフト分野では初受賞という栄冠です。

 製作者の上野さんから喜びメールが届いていますのでご紹介します。

先日、高山市の推奨する土産品のコンペがありました。食品・漆器・民芸品がエントリーするなか、「つみぼぼ」が最優秀賞をとりました。「つみぼぼ」1品だけの受賞です。該当する品がない場合、受賞がない年もあります。もちろん、クラフトの分野では初受賞です。これからの展開がますます楽しみになってきました。がんばります! やったぁー!!

 ・「いいおもちゃを作ること」、・「いい山作りにつながること」を目的に発足された「ぎふの木のおもちゃ研究会」が保育関係者の協力のもとに進めている「保育士推薦ぎふの木のおもちゃ10選」という事業で第3位にもなりました。100点のエントリー作品をさらに保育園でモニタリングして、「保育士目線のいいおもちゃ」を10点選出した中の3位に選んでいだきました。

 ますます全国、全世界に向けて旅立つ「つみぼぼ」達です。
 2月26日現在、安田屋家具店には在庫がありますのでお気軽にお申し付け下さい。

「つみぼぼ」のご注文は「BASE SHOP」店にてお買い求め頂けます。

ceba1a1eda9f1849bf4ab04a9587f0d4-300x81

この記事の内容が役に立ったら共有してね!
2月 26, 2012 · Posted in インテリア雑貨  
    

Comments

Leave a Reply

Verified by MonsterInsights