TOPページ »商品紹介 » ハンギングチェアー » この記事

ハンギングチェアーもう直ぐ値上げ

金曜10時のTBSドラマ「恋愛ニート~忘れた恋のはじめ方~」の放送もハッピーエンドで終了してしまいました。

しばらくはテレビで「ハンギング Egg チェアー」を見ることもなく、寂しいですね。そんなことを工場の担当者と話していると、密かに進んでいることがあるようなんですが、正確なことは教えてもらえませんでした。

また近いうちにテレビで見ることができればうれしいんですが・・・・。

テレビドラマでの放送も終了したばっかりの中、お伝えするのは心苦しいのですが・・・・・、でもお伝えしないとなりません。

4月1日より、約5パーセント強の価格値上げ通知が工場から届いておりますので、安田屋家具店での価格も4月1日より値上げをせざるを得なくなりました。でもでも、極力お値打ち価格にするよう努力いたします。4月1日からの新価格は、4月1日に発表します。

工場からの通知事項では、値上げをせざる理由が明記してありました。

「現在、インドネシア経済はものすごいスピードで発展しています。そのためここ数年10%以上の工賃のアップが続いております。さらに「ハンギング Egg チェアー」を製作するためには、均一の品質(色むらがなく粘りが強い材質)を持ったAランクの材料も品薄状態のため高騰し続けています。インドネシア政府は、中国を始めとする諸外国へのラタン材料の輸出を全面的に禁止しました。

そうした情勢の中で「ハンギング Egg チェアー」を安定的に供給するためにも価格を改定(値上げ)せざるをえなくなりました。新価格は4月受注分から実施する予定でございます。3月受注分までは、現在の旧価格にて販売させていただきますので、よろしくお願いします。


3月31日までにご注文いただければ現在の価格でOKとのことです。安田屋家具店でも3月31日までにご注文いただければ現在の価格にて対応させていただきます。お届けは年内(2012年12月31日まで)ならば、ご希望のお届け日まで安田屋家具店にて大切に保管させていただきますのでご安心下さい。

ご新居完成が4月以降でお届けも4月以降であっても、3月31日までに「ハンギング Egg チェアー」をまずご注文いただければ大丈夫です。現在の価格にてお買い求め頂けます。

残り5日です。
どうぞ、お早めにご検討下さい。

3月 27, 2012 · Posted in ハンギングチェアー  
    

Comments

Leave a Reply