TOPページ » 商品紹介 » ハンギングチェアー » この記事

ハンギングEggチェアーお届け

先日、やっと入荷してきました「ハンギングEggチェアー」。ご注文いただいてから長い間お待ちいただいているお客様に少しでも早くお届けしたいと考え、お客様宅へ四代目自らが配達に行ってきました。

お客様のご自宅が、安田屋家具店が立地する岐阜市から車で約1時間30分ほどの愛知県内だったのでできたことではありますが・・・・。

今回は「ハンギングEggチェアー」本体のみのお届けでした。

天気は晴天、軽トラックの荷台に届いて検品したばっかりの「ハンギングEggチェアー」をのせて、出発!!

お客様宅に無事納品いたしました。
お届け後、天井から吊下げられた様子を写真に撮りたかったのですが、取り付けは後日行なうとのことでしたので残念でした。なかなかハンギングEggチェアーの納品後の写真を撮る機会が少なく、ご紹介できないのが残念です。

いずれその機会が来るまでお待ち下さい。

また「ハンギングEggチェアー」の配達は、岐阜市近郊、名古屋近郊のお客様宅には、四代目が直接お届けさせていただきますので、お気軽にお申し付け下さい。

この記事の内容が役に立ったら共有してね!
8月 26, 2012 · Posted in ハンギングチェアー  
    

Comments

Leave a Reply

Verified by MonsterInsights