TOPページ »四代目のつぶやき » この記事

今年のビンゴ景品(11日)

8月11日(日)・12日(月)の二日間、美殿町通りを歩行者天国にして開催します「美殿町ガス灯夏祭」。今年でな、なななんと29回目の開催。鈴木英夫前理事長が、美殿町通りの車道・歩道を全面改装した完成記念として第1回目が行われてから、すでに29年が経過しました。

そして「美殿町ガス灯夏祭」といえば、毎年恒例の「ビンゴ大会」
世の中「たまごっち」ブームの時は過去最高の参加者を数えた「ビンゴ大会」でしたね。1,500円前後の「たまごっち」が、あの当時品不足で入手困難な時期があり、柳ヶ瀬で1個1万円のプレミアム価格で販売していた時代でした。

たまごっち

そんな入手困難な時に、美殿町の旦那衆のネットワークを生かして、なんと3ダースの「たまごっち」を極秘に入手したのです。今のようにネットが簡単にできる時代であったら、ネットオークションで高値で販売できたでしょうね。

極秘に入手した「たまごっち」がビンゴゲームで当るかもしれないということが口コミで広がり、過去最大の来場者数でした。

そして2013年、今年のビンゴ大会の目玉商品は・・・・、
美殿町の旦那衆が無い知恵を絞って考えたのは・・・・、
初日8月11日月曜日 夜7時開催のビンゴゲーム大会、

一等は1名様のみ

「Wii U ベーシックセット」

税込価格26,250円です。

Wiiu

美殿町ガス灯夏祭のビンゴ景品としては過去最高価格の景品となります。予算的に今年は厳しいなぁー!!!

すでに景品は確保してあります。

s-IMG_8666

s-IMG_8667

ビンゴ大会に参加するには、当日夕方4時から会場となる美殿町通り内に「ビンゴカード販売所」が2箇所設けられます。

  1. 「甘泉堂総本店」さんの横
  2. 「薄皮たい焼き 福丸」さんの斜め前

この「ビンゴカード販売所」でビンゴカードをお買い求めの上、夜7時になりましたら「ビンゴ大会」会場となる河田帽子店前にお集まりください。 ビンゴカードは1枚300円。 お一人何枚でもお買い求め頂けます。

尚、枚数に限りがありますのでお早めにお買い求めください。 またビンゴゲームなので「ビンゴ」となった人が2名以上同時に出た場合は、じゃんけんで1位2位以下を決定しますのでご了承ください。

1等景品の「Wii U」以外にも、アイスクリーマー機器、扇風機、柳ヶ瀬お化け屋敷ペア入場券などなど、豪華景品を多数用意しています。

今年の美殿町ガス灯夏祭はきっと暑く熱く燃えるぞーーー!!!

そして2日目12日月曜日のビンゴ大会の景品は・・・・・、次回に続く

8月 9, 2013 · Posted in 四代目のつぶやき  
    

Comments

Leave a Reply