TOPページ »商品紹介 » ハンギングチェアー » この記事

ハンギングチェアー専用スタンド

ハンギングEggチェアー専用スタンドがお部屋に入るかどうかについてのお問い合わせがありました。心配になるのも当然です。

T様からのお問い合わせ
ハンギングeggチェアーおよび専用スタンドについてですが、サイズ(意外と大きいと書かれてありました)からいって、搬入間口によっては運び込めない場合が出てきますか?玄関の幅80cm、設置したい部屋の出入口の幅は70cmです。

s-IMG_6778

s-IMG_6780

安田屋家具店からの返信
現物商品にて、玄関の幅80cm、設置したい部屋の出入口の幅は70cmの条件で実験しました。専用スタンドの円形のベース部分サイズが横幅98㎝、奥行98cmありますので、単純に玄関幅80cmの通路を運ぶことはできませんでした。

ただし玄関入り口と廊下との条件によっては、専用スタンドを横にしたり斜めにしたりして設置場所に入れることもできる場合があります。1軒1軒条件が変わりますので、実際にはやってみないとわからないこととなります。

同様に部屋の出入口の幅は70cmの場合、単純に出入口の幅70cmは、スタンドを横にして入れ込んでいけば部屋に入れることはできます。ただしここでも問題なのは、部屋の出入口と廊下通路との位置関係になります。やはり。1軒1軒条件が変わりますので、実際にはやってみないと入れられるかどうかわからないこととなります。

 いずれにしても専用スタンドは、(縦)98cm×(横)98cm×(高さ)193cmと意外と大きいので、廊下通路の幅が狭かったり、通路と部屋で入り口の位置関係によっては入ったり、入らなかったりします。実際にやってみないとわからない部分が多々あります。お問い合わせの答えになっておらず申し訳ありません。ただこればかりは、ご自宅のレイアウトやサイズを見ていないので、確実な答えをすることができませんことご理解ください。

9月 5, 2014 · Posted in ハンギングチェアー  
    

Comments

Leave a Reply