TOPページ »家具リフォーム・修理 » 椅子張替え » この記事

カリモク ドマーニ椅子張替え

安田屋家具店が立地する岐阜市のお隣、愛知県に本社がある「カリモク」の高級ブランド「DOMANI」(ドマーニ)シリーズのパーソナルチェアー WHA550A の張替え依頼があった。

s-IMG_2575

もともとは無地の布地でしたが、お客様のご希望でググッとくる大胆な柄の布地で張替えた。なかなかこの柄の布地を使用するには勇気がいります。さらにインテリア空間を考慮しないといけません。

お客様が希望された布地を確認して、お部屋のインテリアを考慮した結果、お部屋にマッチングする椅子になると確信したので、その旨お客様にお伝えし張替え作業に取り掛かった。

さて仕上がった椅子をご覧ください。素敵な椅子でしょう。

s-IMG_2505

もともとのドマーニの椅子ではまず見られないインテリアになりました。重厚感あり、遊び心あり、それなのにお部屋のインテリアにマッチしています。今回の張替え費用は、税込38,000円でした。岐阜市のお隣の各務原市のお客様でしたので、引取り・お届けの送料は無料サービスです。

四代目もスタッフも恐らくあまりお客様にはお勧めしない布地です。今回のようにお客様に教えていただくことも多々あります。家具業界32年目の四代目ですが、いつまでたっても毎日が勉強の日々が続きます。

4月 3, 2015 · Posted in 椅子張替え  
    

Comments

Leave a Reply