TOPページ » 家具リフォーム・修理 » その他の家具修理 » この記事

プライウッドラウンジチェア修理

はじめまして、お世話になります。この度は イームズプライウッドラウンジチェア修理について相談させていただきたく、メールいたしました。

添付する画像で詳細をご確認いただきたいのですが、ビスが折れてしまっています。ほぼ同じ部品で直していただきたいのですが、修理は可能でしょうか?ご確認ください。

s-シェルチェア1 s-シェルチェア4

安田屋家具店からの返信
黒色のメスネジが埋め込まれている「マウント」そのものを取り替える必要があるのではないかと思います。

s-シェルチェア2 s-シェルチェア3

当店の専属職人では、専門外の作業となり修理が不可能でした。特にほぼ同じ部品で直すことが難しいようです。お役に立てず申し訳ございません。ちなみに下記の2店舗が、シェルチェアーの黒色マウント補修を行っているので、一度ご相談されることをお勧めします。

WEBO HOUSE

entrace-web

特にentrace-webでは、今回と同じシェルチェアーの修理覚書がありましたので、今回のケースも修理可能ではないかと思います。「ハーマンミラーDCMの覚書」 

お役に立つ情報であれば幸いです。

この記事の内容が役に立ったら共有してね!
10月 14, 2015 · Posted in その他の家具修理  
    

Comments

Leave a Reply

Verified by MonsterInsights