TOPページ »家具リフォーム・修理 » その他の家具修理 » この記事

ロッキングチェアー修理完了

先日ご紹介した座面は二つに割れ、さらに座面板2ヶ所にひび割れが入っていてバラバラになったロッキングチェアーですが、お預かりして4日後に修理完了。

s-IMG_5803

元通り治りました。

s-IMG_5804

座面裏には補強板を2本取り付けてあります。

s-IMG_5925

座面板は数枚の板を接合した材料を使用していますので、今回剥がれなかった接合部が将来割れる場合もありますので、それを補強するために座面に対して横面に補強板を取り付けてあります。

s-IMG_5812

抜けてしまっていた背棒も元通りに再接着してあります。 両肘もグラついていたので、いったん肘を取り外してから、再度接合しなおしてあります。 これでまた何十年とご使用いただけます。

s-IMG_5924

今回の修理費用は、税込み15,000円です。往復の送料が別途必要です。

ただ今回のお客様宅は瑞穂市なので、引き取り、お届けは無料サービスです。 ロッキングチェアーに限らず、食堂椅子の板座面割れのご修理はぜひ安田屋家具店にお気軽にご相談ください。

安田屋家具店では家具修理用の金具や、デザイン、価格、使い心地を吟味してセレクトした家具、インテリア商品を、365日24時間いつでもお買い求めいただけるネットショップYasudaya-BASE店を開店しています。ぜひ一度ご来店下さい。

baseロゴjpg

9月 8, 2016 · Posted in その他の家具修理  
    

Comments

Leave a Reply