TOPページ » 四代目のつぶやき » この記事

ナイトマーケット最終日

今日も安田屋家具店が立地する美殿町から徒歩1分程度の所にある「藤掛第一病院」前には、取材陣が事の進展を見届けるためなのか待機しています。ご苦労様です。

暑い暑いと言っていたのに、いつのまにかセミの声が聞かれなくなり、夜になると秋虫が鳴き始めています。一日一日と秋が近づていることを実感します。四季のある日本ていいですね。

さて8月17日から毎夜19時~25時まで開催している安田屋家具店オンラインショップ「ナイトマーケット」もとうとう本日が最終日となりました。本日25時(正確には9月2日午前1時)までです。

お得な5%割引クーポンが利用できます。

さらにスマホアプリBASEを入手して、アプリからご注文いただくと「はじめて割り5%割引」がもらえます。ナイトマーケット5%割引+はじめて割り5%割引=10%割引でお買い物ができるとってもお得なナイトマーケットにぜひご来場ください。

いまだに人気上昇中の「ハンギングEggチェア」が10%割引で購入できるビッグチャンスです。ぜひお見逃しなく・・・。

9月2日、今夜の午前1時で終了します。

この記事の内容が役に立ったら共有してね!
9月 1, 2018 · Posted in 四代目のつぶやき  
    

Comments

Leave a Reply

Verified by MonsterInsights