TOPページ » 四代目のつぶやき » この記事

台風19号の影響による配達

日頃は安田屋家具店実店舗ならびにオンラインショップをご利用いただき誠にありがとうございます。

10月11日~13日にかけて、大型で非常に強い台風19号が日本列島に接近しています。

明日12日(土)には、安田屋家具店が立地する東海と関東にかなり接近する見込みです。記録的な大雨や暴風で大雨の特別警報が発表され、甚大な被害が発生するおそれがあります。大雨、暴風、高波、高潮に厳重に警戒するとともに、自治体の発表する情報に注意し、事態が悪化する前の早めの避難を心がけてください。

詳しくは【台風19号】をご覧ください。

台風19号接近による影響により、安田屋家具店オンラインショップでご注文いただきました商品のお届けに関して、一部地域で、台風の状況による安全確保の観点から、遅延が生じていますのでご了承ください。通常翌日配達の地域が多いのですが、状況によっては、台風通過後の配達となる場合があります。

お急ぎのところ大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承賜りますようお願い申し上げます。

安田屋家具店が立地する岐阜市中心商店街では、伊勢湾台風にも匹敵するほどの大型で非常に強い台風19号とのことから、早々に高島屋さんが明日の閉店を決定しました。従業員、お客様の安全を考えての対処だと思います。

岐阜市に最も近づくのは、明日12日(土)昼過ぎの予想が出ていますので、状況を見て閉店時間の繰り上げを考えたいと思います。安田屋家具店のビルは古い建物なので、雨漏りが心配です。

何事も起こらず、台風が通過してくれることを祈るばかりです。

この記事の内容が役に立ったら共有してね!
10月 11, 2019 · Posted in 四代目のつぶやき  
    

Comments

Leave a Reply