TOPページ » 商品紹介 » ハンギングチェアー » この記事

ハンギングチェア5%OFF

東京都のS様から「ハンギングEggチェア」についてのお問い合わせがありました。

S様ご自身のお誕生日プレゼントとして購入を考えられているそうでした。座クッション布地色は、安田屋家具店ホームページに掲載しているWEB布地色見本の中から「NC-045」(茶色)をお選びいただきました。

スマホやパソコン画面にて布地色を見た場合、実際の布地色と若干異なる場合があります。WEB上に布地色を掲載する場合、極力実際の布地色に近づけるように色調整をしていますが、お客様がご覧になっているそれぞれのモニターや液晶画面で表示される色は、それぞれ微妙に異なるのです。

WEB布地色見本はコチラをご覧ください。

四代目が努力して色調整をしても、四代目が見ているモニター画面とお客様がご覧になっている画面の色とは異なってしまいます。S様ご自身の記念の誕生日プレセントですし、また高価な家具ですので、四代目は直ぐにS様「に実際の布地色見本帳をお送りしますので、実際の布地色からお選び下さい」とご連絡した後、郵送にてサンプル帳を発送しました。

数日後、S様から指定色のご指定とともにお便りが届きました。

S様からのご連絡
この度は御親切に色見本をお送り頂き本当にありがとうございました。・・・(中略)・・・10年前お店に展示してあったハンギングチェアーの包み込まれるたまらない安心感♪、でも値段を見て思わず立ち上がったあのイス。

あのイスを自分のために買ってあげようと思い立ちました。

ネット注文時にクッションの色は無難な色に決めたものの、本当に自分の心が歓ぶのかな? とちょっぴりモヤモヤしていましたが、あのイスがやってきてくれるのだから良し!! としていました。

でもそんな中、実際の布地色見本が届き、皆様の家具への愛を感じ、また幸せな気持ちになりました。

しかも誕生日に間に合うように準備して動いて下さっている!! なんて幸せ者なのだろう・・・・日々の中に愛はあふれていますね。本当にありがとうございます。

ということで、自分の好きな色に変更させて頂きました。どうぞよろしくお願い致します。

皆様のお心遣いに感謝いたします。寒くなって参りましたので、どうぞお体大切になさって下さいませ。

座クッション布地色は「NC-158」(赤色)にご指定いただきました。

さらにご注文に関して、12月25日(金曜)午後11時59分までに安田屋家具店オンラインショップにてご注文いただくと、送料を除くご注文金額の5%OFFになるお買い得なショッピングクーポンがご使用いただけることをお伝えしたのでした。

直ぐにS様からオンラインショップからのご注文がありました。ありがとうございます。お誕生日前日にお届けするよう手配いたしました。ハンギングEggチェアに座りつつ、ゆったりまったりとした素晴らしいお誕生日をお過ごしください。

今回ご紹介した安田屋家具店オンラインショップにてご注文いただいた場合、送料を除くご注文金額の5%OFFになるお買い得なショッピングクーポンコードは

shop120thx3

ご注文手続きの中で「クーポンコード」入力欄がありますので、そこに「shop120thx3」を入力してください。たったこれだけで5%OFFになります。詳しくはコチラの生地をご覧ください。

くれぐれも、絶対にクーポンコードの入力を忘れないでくださいね。クーポンコード「shop120thx3」を記入してくださいね。

クーポンが使用できるのは、12月25日(金曜)午後11時59分までです。それを過ぎると使用できませんのでご注意ください。ハンギングEggチェアー以外の丁番金具などの商品にももちろん5%OFFクーポンコードは使用できます。お早めにご利用ください。

この記事の内容が役に立ったら共有してね!
12月 20, 2020 · Posted in ハンギングチェアー  
    

Comments

Leave a Reply