TOPページ » 四代目のつぶやき » この記事

真っ赤にもーえーたぁー♪♪

もうすっかり秋ですネェー。今年の夏は、なんだか短かったような気がします。

今日、郊外の中型ショッピングセンター「マーサ21」 (地元ネタですみません))の駐車場に車を止めて、何気なく空を見たら、とってもきれいな夕焼け空になっていました。

しばらく眺めていて、ふと周りを見ると、みなさん携帯を夕焼け空に向けて、写メを撮っているではありませんか。

そう、夕焼けが「真っ赤にもーえーたぁー♪」状態の、まっかっかなんです。

油絵でも鑑賞している感じでした。いゃぁー、美しかったですネェー!!

10分もすると、「夕焼けショー」は終わり、薄暗くなりました。
やっぱり、もう秋ですね。日が落ちる時間が早くなっています。

暑い暑いといっていたのに、すぐに寒い寒いというんですね。 

おっとその前に、「読書の秋」「スポーツの秋」そして「食欲の秋」が待っています。特に食欲の秋には、もちろんアッルコール(四代目はもっぱらビールですが)付です。たまらんちゃっー!!

この記事の内容が役に立ったら共有してね!
9月 13, 2009 · Posted in 四代目のつぶやき  
    

Comments

Leave a Reply

Verified by MonsterInsights