TOPページ »商品紹介 » この記事

ナチュラルクリーナー驚きの体験

プロ業者用品 ナチュラルクリーナー

ナノ大豆の驚きの体験談

「ナノテクノロジーとバイオテクノロジーを駆使して開発された。大豆を主原料とした安心、安全の多機能なクリーナー。界面活性剤など化学物質をいっさい含んでいないエコ商品です。」という説明に半信半疑ではあったものの、どれほどの効果があるのか試してみました。
15年ほど経過してタバコのヤニ等の汚れが表面に付着し、もともと白色のポリ化粧版の扉がベージュ色に変色したお店の収納棚の扉にこの「ナチュラルクリーナー」吹き付けてみると、驚きの効果がありました。

この体験をご紹介します。

白色のポリ化粧版の扉がベージュ色に変色したお店の収納棚の扉

 

水ぶきで汚れが落ちるか試してみると、、、、

 

水ブキ雑巾は汚れをふき取り茶色に変色するものの、、、、

 

頑固な汚れの茶色の扉にはあまり変化が見られなかった

 

さて扉に「ナチュラルクリーナー」を直接吹きかけてみると、、、

 

吹きかけた途端に無色透明の液が、あれよあれよとタバコのヤニと思われる汚れを浮き上がらせ、

茶色の液に変色して流れ落ちました。

 

乾いた雑巾で扉表面を軽く拭いてみると、、、、、、

 

おおおっーーーと!! 本来の白色が現れてきたぁーーー!!

 

扉全体を拭き終わると、新品時の真っ白い扉になりました。

 

左側の「ナチュラルクリーナー」を使用していない扉と見比べてください。

所要時間たった5分で、この驚きの違い!!!!

(左側の扉は15年ほど経って茶色に変化した扉)

そしてなんと家具の塗装には何の変化もありませんでした。いろんなクリーナーを使用しましたが、こんな効果があるクリーナーは初めてでした。

ぜひ家具のお手入れ用品としてお勧めします。

家具・ソファー・カーペットの汚れ落としに!(本革・ヌバック革・漆製品にも使用できます)
強力洗浄、除菌、抗カビ、消臭、静電気防止の効果があります。

「ナチュラルクリーナー」は、大豆油を加水分解し精製すると大豆脂肪酸という、ほとんどが身体を健康に保つ不飽和脂肪酸ができます。これをナノ技術にて分子を切ってナノ化すると、分子は活性化(ブラウン運動)します。この原理で汚れを取り除くのです。

安全性・・遺伝子組み替え、残存農薬・大豆アレルギーなどの原因物質は、タンパク質などに蓄積されます。油脂生成過程で問題の原因のタンパク質などは分解除去されますので全く問題ありません。

「ナチュラルクリーナー」濃縮500ml

品番 F10-5     税込価格 1,500 円

この商品のお買い求めは 「Yasudaya-BASE」へ

3月 15, 2009 · Posted in 商品紹介, 家具お手入れ用品  
    

Comments

One Response to “ナチュラルクリーナー驚きの体験”

  1. […] コのヤニで黄ばんでしまったリビングの白色家具に、「ナチュラルクリーナー」シュッと吹きかけるだけで、あれよあれよという間に汚れが流れ落ちてきます。実験結果をご覧ください。 […]

Leave a Reply