TOPページ » 商品紹介 » この記事

ハガキ収納引出しBOX

 職人「宮川博己」が遊び心満載で作ったハガキ・小物入れチェストです。宮川さんは別注家具専門で製作しているのですが、工房には家具製作で出てしまった半端な材料が積まれています。ゴミとして処分するのはもったいないし、CO2削減の観点から小物入れチェストを製作しました。工房にある材料をその都度使用しますので、同じ商品はありません。全て1点限りです。

 今回ご紹介するのは、本体・引き出し前板はオフホワイト色のメラミン化粧板を使用しています。
 引き出しの取手つまみは、ブナ材の丸棒を使用しています。

 ハガキの他にもイヤリング・指輪・ピアスなどの装飾品の収納にも便利です。さらにコンパクトなサイズなので、どんな場所にも置けます。お玄関先に置いて、認印やカギ、筆記用具を収納したり、リビング・ダイニングにて様々な小物収納にとっても便利です。


      上から見た写真                 側面

 あるととっても便利な小物入れチェストです。安田屋家具店 ぎふ楽市楽座オリジナル商品としてご提供します。

 ■ 本体サイズ 幅162、奥行214、高さ370
 ■ 引出し内寸 幅120、奥行180、深さ40
 ■ 材質    本体メラミン化粧版

 ■ 税込激安価格 3,800円  現品1本限りです!!

↓↓↓↓この商品のお買い求めはこちらをクリック↓↓↓↓

この記事の内容が役に立ったら共有してね!
4月 15, 2010 · Posted in 商品紹介, インテリア雑貨  
    

Comments

Leave a Reply

Verified by MonsterInsights