TOPページ »商品紹介 » オーダー家具 » この記事

プリンセス雅 ドレッサー

昨日ご紹介しましたこれが皇太子妃雅子様ご愛用のドレッサーです。

 

現在もご使用になられていることと思います。

 このデザインをベースにして、

迎賓館に収めた姿見のデザインを取り入れ一番上の写真のデザインとしました。

お嫁入り道具のひとつとして、ご両親から雅子様にプレゼントしたと聞いております。
このドレッサーは、ロワールシリーズのドレッサーを元にデザインを変更したもので、ミラー部分を赤坂迎賓館の姿見とシンクロさせ、ミラートップの高さを雅子様のご身長に合わせています。全面革張り鏡面加工を施しており、お部屋の真ん中にも置ける最良の品です。化粧品、ボトル類、宝石類など細々したものもまとめてすっきり収納できます。

★サイズ 横幅1195、奥行450、高さ1600(天板高700)㎜

税込価格 2,887,500円

★ご注文を頂いてから一品づつ製作しますので、ご注文を頂いてからお手元に届くまでに2ヶ月程要することをご了承ください。

この商品は安田屋家具店にてお買い求めいただけます。
お気軽にお問い合わせください。

6月 16, 2010 · Posted in オーダー家具  
    

Comments

One Response to “プリンセス雅 ドレッサー”

  1. 神谷 裕子on10月 3rd, 2011 2:21 PM

    ご担当様
    富山県の神谷と申します。
    健康家具 セット価格deお得ティーテーブル3点セットについてお尋ね致します。
    このセットで、筋彫りでないバージョンのお取り扱いはありますか。
    ご回答をお待ちしております。
      神谷

Leave a Reply