TOPページ »商品紹介 » この記事

ちょっとスツール(クルミ材)2

安田屋家具店にて展示していますとっても便利な【 ちょっとスツール 】
今回ご紹介するのは、軽くてコンパクトなサイズだけでなく、さらに積み重ねのできるスタッキングスツールです。積み重ねができるので、2脚、3脚あっても収納場所は、わずか1脚分のスペースのみです。狭いお部屋の場合、とっても便利ですね。ダイニングチェアーとしてご利用になられると、使用されない時は積み重ねて1脚分のスペースで収納できるので、お部屋をひろーーーく使えますよ。

材質は、座面はクルミ無垢材、脚はタモ無垢材を使用し、植物性オイルで仕上げています。化学塗装を使用せず、天然植物性オイルで仕上げていますので安心安全な家具です。

サイズは、座面は330㎜、下部最大外寸450㎜、上部最大外寸380㎜。
高さ(座高)425㎜

座面はクルミ材

積み重ねてみました

身長165cmの四代目がモデルとして座ってみました。
座面がほんのわずか凹んでいるので、とっても座りやすいスツールでした。軽くて持ち運びもラクラクでした。

この「ちょっとスツール(クルミ材)2」は、ズバリ税込価格 18,500 円!!
もちろん送料は無料です!!

↓↓↓↓↓↓お買い求めは コチラから ↓↓↓↓↓↓↓↓

9月 20, 2010 · Posted in 商品紹介, ダイニングルーム  
    

Comments

Leave a Reply