TOPページ »商品紹介 » ハンギングチェアー » この記事

ハンギングチェアー入荷状況

 1脚1脚手編みで製作しているために大量生産ができずご迷惑をおかけしております大人気の「ハンギングチェアー」の入荷状況についてお知らせします。前回4月末に入荷した脚数は、入荷前に全脚とも予約完売となってしまいました。そんな中、お急ぎのお客様があり急遽安田屋家具店に展示する予定の「ハンギングチェアー本体」と「専用スタンド」のセットを出荷しました。そのため現在、安田屋家具店の店頭展示がなく、現物をお見せすることができずご迷惑をおかけしております。

 4月末から現在に至るまで、いつ頃入荷するかというお問合せを沢山いただいております。確実な入荷日をお伝えすることができず申し訳ありません。本日、工場に連絡を取りましたところ、確実な入荷日までは確認できませんでしたが、現在製作中の「ハンギングチェアー本体」は6月初旬には入荷できるとの返事でした。残り1週間ほどで入荷してまいります。ただこの内すでに何脚かは予約注文が入っておりますので、残りの在庫数はそれほど多くないようです。

今回入荷する脚数の中には、安田屋家具店の展示分も入っています。
早く入荷してこないか四代目も待ち遠しいのです。

ハンギングチェアーのご購入をご検討のお客様は、予約注文をされることをお勧めします。6月初旬に入荷する脚数が完売すると、次回は8月初旬頃となってしまいます。ハンギングチェアーの涼しげな雰囲気は、夏真っ盛りの中で見たり座ったりするとその良さをさらにさらに実感しますのでお勧めです。

このハンギングチェアーと同じ形態のまがい物が多く出回っております。安いもので4万円前後であります。しかし先日ご修理を行なった商品のように、安価な商品は籐編み部分が粗雑で品質、耐久性ともとても悪いです。また雰囲気もぜんぜん違います。価格は少々高いですが、ハンギングチェアーはやはりオリジナル商品をお買い求めになられることをお勧めします。

昔からよく言われていますよね。

【・・・安物買いの銭失い ・・・】

現代社会にも通用することわざです。ご用心ご用心!

5月 29, 2011 · Posted in ハンギングチェアー, リビングルーム  
    

Comments

Leave a Reply