TOPページ » 四代目のつぶやき » この記事

ゴールデンウィーク・・・、その三

昨日、すべてを報告できなかったので「とってもちっちゃなベビーベット」
塗装作業の続きをご報告します。

オイル塗装は二度塗りを行いました。

写真はオスモオイルを塗った後のふき取り作業をしているところです。
とってもいいナチュラル色に変わってきました。
木地の表面もスベスベで、四代目も満足、満足です。

写真に写っているベビーベットですが、塗装作業などをしていますので、
赤ちゃんが寝る場所の床板は取り外してあります。
あしからず・・・。
ベビーベットの下部分は、物が収納できるように棚を作りました。

さぁー、もうすぐ完成です。

完成したらすぐにお届けしなくては・・・・。

もうしばらくまっててくださぁーーーーい!!!

この記事の内容が役に立ったら共有してね!
5月 2, 2009 · Posted in 四代目のつぶやき  
    

Comments

Leave a Reply

Verified by MonsterInsights