日本国内での生産が終了した丁番の中で、探しに探しまくりやっとまおもいで確保した「24-20」サイズですが、残り11個となっていました。先日最後の日本国産品の丁番「24-20」サイズは全てお買い求めいただき完売となりました。

どんなに探しても日本国産、made in Japan の丁番「24-20」サイズは現存しません。

とうとうこの日が来てしまいました。

この記事の続きを読む »

この記事の内容が役に立ったら共有してね!
9月 23, 2019 · Posted in 家具金物(扉用アングル丁番etc)  
    

山梨県のN様より、安田屋家具店オンラインショップにて購入した商品「下駄箱吊り扉用プラスチック部品」に関してのうれしいレビューを賜りましたのでご紹介します。

N様より
安田屋家具店でのネット購入時、購入手続きシステム、メールのやり取り、支払い後の連絡発送等素早い対応には言うことありません。過去ネットでの購入時こんなに素早く対応して頂いたのは初めてで気持ちよく買い物ができました。有難うございました。また探していた部品が私の住んでいる地域のお店で探しましたが見つからづ困っておりましたので大変嬉しく思います。

安田屋家具店オンラインショップにてご注文を賜った場合、極力直ぐに発送するよう努めております。ただ実店舗での販売に伴い、在庫が切れている場合がたまにあり、その場合は若干の日数を用してしまいますのでご了承ください。

安田屋家具店が立地する岐阜市が日本列島のほぼ真ん中に位置するという地の利を生かして、関東・東北方面も、関西・四国・九州方面も、ほぼ発送日の翌日に商品配達がされています。

大手オンラインショップ「amazon」「楽天」「yahooショップ」などと比べても、お届けまでの時間では決して負けていないと思います。

安田屋家具店オンラインショップは小さな店舗ですが、これからもお客様の家具修理のお役に立つ品揃えと情報発信、迅速な発送を心がけてまいります。ぜひ安田屋家具店オンラインショップをご利用ください。

この記事の内容が役に立ったら共有してね!
9月 24, 2019 · Posted in 四代目のつぶやき  
    

Verified by MonsterInsights