TOPページ » 四代目のつぶやき » この記事

今年四代目に増えたこと

2015年、今年の四代目に増えたことといえば・・・・、

売上げとお金は増えませんでしたねぇー。

増えたこと・・・・、肩書きがやたら増えましたね。

美殿町商店街振興組合 理事長
美殿町街づくり委員会 代表
岐阜市立梅林中学校PTA 会長
岐阜市立梅林中学校部活動保護者会 会長
岐阜市立梅林中学校学校運営協議会 会長
白山・梅林・華陽児童生徒を育てる会 会長

肩書きが増えたといってもPTA関連のあて職だけがやたら増えた1年でした。来年3月で次女も中学を卒業するので、PTA関連の肩書きはすべてなくなるはずですので、やれやれです。

四代目は、会長や理事長のようなトップではなく、ナンバー2の立ち位置が好きなんですけど、55歳にもなると年齢的にトップにされてしまいます。人前で話すことは何でもないのですが、時間を拘束されるのが仕事的に問題です。

肩書きが増えると会議数も増え、拘束される時間も増え、仕事にもろ響いた一年間でした。

お疲れさまっス!!

この記事の内容が役に立ったら共有してね!
12月 31, 2015 · Posted in 四代目のつぶやき  
    

Comments

Leave a Reply

Verified by MonsterInsights