TOPページ » 家具リフォーム・修理 » 家具金物(扉用アングル丁番etc) » この記事

奥様が取替修理を実践

安田屋家具店オンラインショップにて、食器戸棚の扉丁番金具「20-15 GB色」をご購入いただき、発送をした吹田市のM様からメールが届きました。

M様から
この度はお世話になり誠に有難うございました。早々お手配頂きましたお陰で昨日確かに拝受致しました。

主人が留守でございましたので、私が外れた扉の蝶番2個を取替えさせて頂きました。いかんせん古い食器棚ゆえ…、ドライバーを差し込んだ瞬間ねじ穴が潰れるアクシデントも手伝い悪戦苦闘しつつ外しました。

お送り頂きました金具はカラーが違うだけでピッタリ! 本当に簡単に取り付けられるはず!!ですが、これも一人ですと扉を支える者も居らず重いガラスの入った扉を落としそうになりつつも何とか完成。大満足です!

買い替えを検討して居りましたが、本当に助かりました。心より御礼申し上げます。

同封されていた街マップ拝見して岐阜へも出向いてみたいと存じました。ありがとうございました☆

お役に立てて光栄です。by 四代目

この記事の内容が役に立ったら共有してね!
4月 20, 2019 · Posted in 家具金物(扉用アングル丁番etc)  
    

Comments

Leave a Reply

Verified by MonsterInsights