TOPページ » 四代目のつぶやき » この記事

新年のディスプレイ

2020年、令和二年のウィンドウディスプレイです。

30年ほどは毎年新年のウィンドウディスプレイは、大きな羽子板2枚(弁慶と娘道成寺)を飾っていたのですが、今年は装いを新たにしました。ハンギングEggチェアがより目立つようなディスプレイとしました。

また昨年末に店舗正面のガラス面のサイン看板も取替えたので、とてもすっきりとした雰囲気となりました。写真ではわかりずらいですが、出入口ドアも改装したんですよ。詳しいことは後日ご紹介します。

さあ、正月休みも終わり、6日より平常営業しています。5日間の休業中にたまっているオンラインショップのご注文商品を急ぎ発送しないとなりません。新年から忙しいことはありがたいことです。

この記事の内容が役に立ったら共有してね!
1月 7, 2020 · Posted in 四代目のつぶやき  
    

Comments

Leave a Reply

Verified by MonsterInsights