TOPページ » 四代目のつぶやき » この記事

ハンギングチェアーのこと1

安田屋家具店が取り扱っている「ハンギングEggチェアー」ですが、以前は「ハンギングチェアー」と呼んでいました。ところが粗悪な模倣品が名乗っていることから、本来の名称である「ハンギングEggチェアー」を正式な表示名にしたのです。

さて昨日、安田屋家具店に展示している「ハンギングEggチェアー」を、東宝製作、ワーナー・ブラザース映画配給のメジャー映画「二宮和也さんの主演映画『TANG タング』に貸し出したことをお話ししましたが、『TANG タング』オフィシャルサイトを見てみると、撮影場面に安田屋家具店の「ハンギングEggチェアー」が写っていました。

『TANG タング』オフィシャルサイトの「NEWS」欄の7月8日のTOPICS「二宮和也さん、優しいまなざしで相棒・タングを見つめ、あふれ出る涙… 個性的で魅力的な登場人物たちの場面写真一挙解禁!」の場面写真に写ってました。

もうこれだけで四代目は感激です。

京本大我さんの右後ろに、安田屋家具店が貸し出した「ハンギングEggチェアー」が写っています。

今この「ハンギングEggチェアー」は、撮影スタジオから戻って来て、岐阜市美殿町の安田屋家具店にて展示しています。実際に座り心地も体感できます。

もちろんこの「ハンギングEggチェアー」は、安田屋家具店オンラインショップにてご注文いただけます。24時間365日いつでもご用命ください。お待ちしています。

座クッションカバーは、映画の設定が近未来とのことでその雰囲気に合わせた「NC-013」薄い茶色です。

『TANG タング』は、2022年8月11日(木曜・祝日)から公開されます。11日は定休日で祝日でもあるので、奥さんと一緒に公開初日に観賞しに行ってこようと考えてます。

皆さんも是非ご観賞下さい。

【関連記事】
映画に出演します
続 映画に出演します

この記事の内容が役に立ったら共有してね!
8月 2, 2022 · Posted in 四代目のつぶやき  
    

Comments

Leave a Reply