TOPページ » 四代目のつぶやき » この記事

4回目の新型コロナワクチン接種

8月初旬に62歳の四代目に届いた4回目の新型コロナワクチン接種券。予約して半月後の9月6日午前10時に、かかりつけ医である「小木曽医院」にて、4回目の新型コロナワクチン接種を行ってきました。

1回目ファイザー、2回目ファイザー、3回目モデルナと接種しましたが、いずれも何事もなく済みました。発熱、倦怠感、体調不良、腕が上がらないなどの症状は3回ともありませんでした。

周りの接種者に聞くと、3回目までは何事も無かったが4回目は発熱したという方がチラホラといたので少々心配です。

接種してから5時間経過しましたが、体温は36度5分と平温。腕も上がるし、体調不良も無い。注射したところを触れると少し痛みは感じるものの、過去3回の時と同じで副作用は無いようです。このまま何事もおきないことを願います。

ちなみに接種当日は過激な運動を避けるために配達作業も行わず事務作業に専念。もっともシャッター故障でシャッターが閉まったままの安田屋家具店なので、動きたくても動けない状態ではあるのです。

早くシャッター修理が出来ることを祈っています。

この記事の内容が役に立ったら共有してね!
9月 7, 2022 · Posted in 四代目のつぶやき  
    

Comments

Leave a Reply