TOPページ » 四代目のつぶやき » この記事

美殿町秋祭の忘れ物

2023年11月4日(土)・5日(日)に、美殿町商店街にて開催しました「美殿町秋祭~キモノマーケット~」会場での忘れ物が4点ありましたのでお知らせいたします。

1点目は、THE NORTH FACEのベージュ色の子供用リュックサックです。青色チェック柄のハンドタオルが2枚入っています。

ハンドタオルには「ふじた けんたろう」の名前が書いてあります。

11月4日・5日の美殿町秋祭に来場いただきました藤田様、お子様のけんたろう君のリュックサックの忘れ物が届いています。お心当たりのある方は、美殿町商店街の「安田屋家具店」にて保管していますのでご連絡下さい。

2点目は、ダークグリーン色の折りたたみ傘の忘れ物があります。

「金子 奨」の名前が明記されています。

11月4日・5日の美殿町秋祭に来場いただきました金子 奨様、折りたたみ傘の忘れ物が届いています。お心当たりのある方は、美殿町商店街の「安田屋家具店」にて保管していますのでご連絡ください。

3点目は、イヤリングの落し物があります。

11月5日(日)に美殿町秋祭にご来場いただき、美殿町中央部にて開催していました「ビール フェス」会場に設置していた休憩用テーブルに忘れてありました。お心当たりのある方は、美殿町商店街の「安田屋家具店」にて保管していますのでご連絡ください。

最後4点目は、日傘と思われる傘の忘れ物があります。

柄の部分は竹のような雰囲気のデザインです。傘布地部分は淡いピンク系の色で白地の花柄模様となっています。

のはら湯2階の室内会場にて忘れてありました。
11月4日(土)・5日(日)に美殿町秋祭にご来場いただき、室内会場である三番町の「のはら湯 2階」会場にお越しの方でお心当たりのある方は、美殿町商店街の「安田屋家具店」にて保管していますのでご連絡ください。

お問い合わせは、安田屋家具店 岐阜市美殿町17 058-262-0248
美殿町商店街 info@mitonomachi.com

この記事の内容が役に立ったら共有してね!
11月 10, 2023 · Posted in 四代目のつぶやき  
    

Comments

Leave a Reply

Verified by MonsterInsights