TOPページ » 四代目のつぶやき » この記事

四代目がテレビに登場

3月19日に64歳の誕生日を迎えた四代目、この年齢になると地元新聞に登場する経済関連や街づくり関連記事に掲載されている人の多くが、若かりし頃に岐阜青年会議所で出会った顔なじみです。皆さんそれぞれ頑張ってるなぁーといつも思います。

新聞、テレビニュースで流れる犯罪事件の犯人年齢の多くが、四代目と同年代になっていることに気が付くこの頃です。

さて四代目の誕生日から3日過ぎた3月22日に、ななんと、四代目がテレビに登場しました。と言っても前回のような名古屋キー局ではなく、岐阜の地元テレビ局「ぎふチャン」のローカル番組【めっちゃぎふわかるてれび】の「めっちゃまちづくり」コーナーの「新生活応援! 岐阜市の中心市街地で出合えるおすすめグッズ」の1店舗として、安田屋家具店が取り上げて頂けたのです。 ありがとうございます。

現在、youtubeで公開していますので、ぜひご照覧ください。

放映時間に娘宅の孫も見てくれました。

画面に移る人物が四代目とわかったようで「G G」と言って指さしていたそうです。嬉しいもんですな。

この記事の内容が役に立ったら共有してね!
4月 23, 2024 · Posted in 四代目のつぶやき  
    

Comments

Leave a Reply

Verified by MonsterInsights