TOPページ » 商品紹介 » リビングルーム » この記事

ふとんや若旦那絶賛の椅子

 先日入荷してきた【現品処分激安】籐・ラタン製 デザイナーズチェアー3脚を春らしい暖かい晴天日だったので、安田屋家具店の北館に並べてみました。

いずれの商品も定価の40%~50% OFFの激安価格で販売しています。
デザインは「山川 譲」氏です。
一番左のリラックスチェアーは「シンガポール国際家具見本市 最優秀賞受賞チェアーです。

 道行く人も興味深く椅子をご覧になっていきます。
 そんな中、安田屋家具店が立地する美殿町にある「おふとんのお店 すずきや」の若旦那が現れました。「なかなかいい椅子ですね」「お値段がものすごく安いじゃないですか」なんていう会話を交わしつつ、椅子の座り心地を試されました。そしてその中の1脚の座り心地がとってもお気に入りのご様子でした。

「この椅子の座り心地は最高ですね!!」
「座面と背もたれの角度が絶妙のバランスですよ」
「肘の位置もちょうど良くて、自分には最高の座り心地の椅子でよ」

と大絶賛をされました。その椅子とは・・・・、

この椅子です。
ふとんやの若旦那大絶賛の椅子は安田屋家具店ネットショップ「ぎふ楽市楽座」でお買い求めいただけます。

この記事の内容が役に立ったら共有してね!
4月 12, 2011 · Posted in リビングルーム, ラタン  
    

Comments

Leave a Reply

Verified by MonsterInsights