TOPページ » 四代目のつぶやき » この記事

まぶしいばかりの新緑

090417_162316.jpg

今日は午後から名古屋にデスクチェアーの配達に出かけました。

ご結婚時の婚礼家具のお届けからずっとご愛顧いただいている昭和区阿由知通りにある産婦人科「柴田クリニック」まで、ポカポカ陽気の中、まるでドライブみたいな感じでした。o(^-^)o

白川公園を通る時、公園の木々があまりにもまぶしい新緑だったのでおもわず写メ撮っちゃいました。(^O^)

この時期にしか見ることのできない、文字では表せない、まさに新緑でした。

なんだかパワーと元気をもらいました。ありがたや。サアー、今日も明日もハッスル、ハッスル!!(^O^)/(^O^)/

この記事の内容が役に立ったら共有してね!
4月 17, 2009 · Posted in 四代目のつぶやき  
    

Comments

Leave a Reply

Verified by MonsterInsights