T様からのご相談
初めてご連絡差し上げます。 食器棚の扉の蝶番が破損し、 交換品を探しています。 元の蝶番はKSS 20×20と刻印されているものですが、安田屋家具店のサイトを拝見し、 KSSは廃業されたと知りました。

代替品のアングル蝶番ご紹介ページで、 サイズの詳細を拝見して、 その代替品が合うのではないかと思っております。 食器棚の正常な蝶番の写真です。 このサイズで問題ごさいませんでしょうか。 在庫はまだお持ちでしょうか。 販売いただけるのであれば、 価格等を教えていただきたく存じます。 お手数をおかけしますが、 よろしくお願いします。

安田屋家具店からの返信
金具の裏側に「20‐20」刻印があれば「20‐20」サイズの他工場の金具で代替えできます。金具裏側の刻印を確認ください。 

扉にあいている円形溝にはめ入れる金具の円形部分のサイズが、代替金具とほんのわずか異なっているようです。破損したSS刻印の金具がかなり古い場合によくあります。

 ⇒ 続きを読む

Verified by MonsterInsights