先日お伝えしたありえないハプニング。
ATMコーナーにある明細書ゴミ箱の中にストンと入り込んでしまった四代目の千円札のその後の顛末です。

事が起きたのが土曜日、当然銀行はお休み。翌日の日曜日もこれまたお休み。なんとも動きが取れないのであります。心配になって日曜日の午後、十六銀行 柳ヶ瀬支店のATMコーナーに行き、そっとゴミ箱の中をのぞいて見たら、まだ千円札はゴミ箱の中にありました。

s-IMG_7911

ホッと一安心。

月曜日の始業時間まで待つしかありません。
そして月曜日の朝9時。始業時間とともに十六銀行 柳ヶ瀬支店の窓口へ。週明けの月曜日の始業時間にこんなにたくさんのお客さんが窓口にいるなんて知りませんでした。ATMコーナーは満員。
窓口もすでにお客様で立て込んでいました。

しかたがないのでしばらく様子を見ていると、男性行員がフロアーに来られたので声をかけて、事の顛末をお話し、「あそこのゴミ箱の中に千円札が落ちちゃったんです。まだ中にあるんですが、取り出してもらえないでしょうか」と伝えた。 えっ、まさかというような顔をしつつ、「あちらのゴミ箱の中ですか」と指差されて「しばらくお待ちください」とカウンター内に入っていった。

この記事の続きを読む »

この記事の内容が役に立ったら共有してね!
4月 21, 2013 · Posted in 四代目のつぶやき  
    

Verified by MonsterInsights