2015年10月17日に、安田屋家具店ネットショップ2店舗目となる「BASE SHOP」を立ち上げてから、なんと2日目にして初売上げを達成しました。初売上げは10月19日のアングル丁番金具6個でした。

ありがとうございます。

さらにオープン3日目の20日には2件もご注文がありました。

ありがとうございます。

そしてBASE運営会社より「おめでとうございます!初めて商品が売れました!」メールが届きました。

BASE初売上

ネットショップをオープンさせたからといってすぐに商品が売れるなんて事はまずありません。商売はそんなに甘いものではありません。

安田屋家具店も2008年11月から約7年間、地道にホームページでの情報発信やら、ネットショップへの誘導、お客様が求めている商品の探求などをコツコツとやって来た積み重ねです。その結果がBASE SHOPオープン二日目にしての初売上げ達成に結びついたのです。

これからもネットショップ「ぎふ楽市楽座」「BASE SHOP」、両店ともご愛顧賜りますようお願いいたします。

人知れず地道な努力はきっと報われるものです。

この記事の内容が役に立ったら共有してね!
10月 25, 2015 · Posted in 四代目のつぶやき  
    

Verified by MonsterInsights