先日、安田屋家具店オンラインショップにてお買い求めいただき「お試し価格 送料込みアングル丁番金具24-20」をお送りした埼玉県のK様よりメールが届いたのでご紹介します。

K様より
アングル蝶番金具(24-20)をお試しで購入させていただいた埼玉県のKと申します。本日午前中に到着し、ドキドキしながら
アングル蝶番金具をサイズを家具に合わせてみた所、ぴったりと合いましたので10個追加で申し込みさせていただきました。ありがとうございました!取り急ぎ到着の御報告まで。

安田屋家具店より
お役に立てて光栄です。
直ぐに追加の10個をお送りします。修理後の家具を末永くご使用いただくことを願っています。

このお試し価格は、写真やサイズ図だけでは破損した金具と同じなのかが不安なお客様に、実際の金具を手に取って見比べることが気軽にできる方法として、送料込みの安価な価格設定にした商品です。

今回ご紹介の24-20サイズだけでなく、16-15、15-20、20-15、20-20の合わせて5種類をご提供しています。このサイズ以外の場合も順次商品化していきます。

このお試し価格アングル丁番金具は、24時間365日いつでも安田屋家具店オンラインショップにてお買い求めいただけます。ぜひご利用ください。

この記事の内容が役に立ったら共有してね!
1月 22, 2019 · Posted in 家具金物(扉用アングル丁番etc)  
    

Verified by MonsterInsights