安田屋家具店に入荷した「ワケ(理由)あり ハンギンクチェアNo.3」ですが、現品1脚限りの激安価格なのでお問い合わせを多く受けています。

一番多いお問い合わせは、「現在新築中なので納品が8月とか11月とずいぶん先になってしまうのですが・・・・」です。

ご安心ください。
年内12月までのお届であれば、それまで安田屋家具店にて大切に保管させていただきます。そしてご希望日にお届けできるよう発送いたします。お気軽にお申し付けください。

次に多いお問い合わせは送料に関してです。
「ワケ(理由)あり ハンギンクチェアNo.3」は、激安価格の上にさらに送料も無料サービスしている商品なのですが、大型荷物のため北海道、沖縄、離島へは誠に申し訳ありませんが、本来の送料から本州内の送料分を差し引いた追加送料のご負担をお願いしています。

数年前から運賃の値上げがあり、さらに各運送会社の荷物引き受けサイズが小さくなったことで本州以外への送料負担が大きくなってしまっているのです。

何卒ご理解賜りますようお願いいたします。

今回のお問い合わせも「こんばんは。ワケ(理由)あり 激安送料込ハンギングチェアNo.3をインターネットで拝見しご連絡いたしました。北海道は別途送料負担との事ですが、送料はおいくらになりますでしょうか?」

この記事の続きを読む »

この記事の内容が役に立ったら共有してね!
3月 26, 2019 · Posted in ハンギングチェアー  
    

Verified by MonsterInsights