TOPページ » 四代目のつぶやき » この記事

年末・年始休暇について

いつも安田屋家具店ホームページをご覧頂きありがとうございます。また今年で5年目を迎えたインターネットショッピングモール「ぎふ楽市楽座」店をご愛顧賜り誠に有り難うございます。

2014年も12月31日を今日無事に終える事が出来ます。
これも一重に皆様方の暖かいご愛顧の賜物と、心より感謝申し上げます。
安田屋家具店は、12月31日午後5時をもって仕事納めとさせていただきます。
ネットショップ「ぎふ楽市楽座」店は、年末年始も休まず商品のご注文は承りますが、商品の発送業務は新年1月7日以降となりますのでご了承ください。お急ぎのところ大変ご迷惑をおかけいたしますこと深くお詫び申し上げます。

来年もより一層お役に立てる商品・サービスを、よりお喜びいただける価格で提供できますよう誠心誠意努力いたします。倍旧のご下命をいただきますよう、スタッフ一同心よりお願い申し上げます。

なお、年末年始の休業期間は下記の通りです。
本来は、出向いてご挨拶をさせて頂くべきところ、この様な形での年末のご挨拶をご容赦頂ければ幸甚でございます。

年末年始休業期間:12月31日(水)午後5時~1月6日(火)

新年は1月7日(水)10:00より通常営業を開始させていただきます。

お休みの間に何か御用などがございましたら、メールにてご連絡下さい。1月7日(水)より順次ご返信させていただきたく存じます。

どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。
2015年も、皆様にとって、素晴らしい1年に成ります事をお祈り申し上げます。

14年末画像 コピー

株式会社安田屋家具店
代表取締役 鷲見 浩一・スタッフ一同

四代目のお正月は「初詣」して、飲んで食べてゆったり、まったり家族と一緒に寝正月で過ごします。

この記事の内容が役に立ったら共有してね!
12月 31, 2014 · Posted in 四代目のつぶやき  
    

Comments

Leave a Reply

Verified by MonsterInsights