TOPページ »四代目のつぶやき » この記事

旦那六人衆 漫遊記5

昨晩、部屋に戻ったら、そこは「いびき大合唱」の部屋でした。

眠れん・・・・!!、うるさすぎて一睡もできず、朝を迎える四代目でありました。

朝もやの中、部屋から見た二日目の海です。

 少しいやぁーな雲が・・・、
二日目の天候はどんよりとした曇り空です。

さあ、今朝は待望の「展望露天風呂 天恵の湯」、期待に胸膨らませ部屋を出たのであります。

パンフレット製作時からずいぶんと時が経過したのでしょうね、若干劣化した浴場でした。
でもまぁ、雰囲気としてはよかったんじゃあ、あーりませんか。

 こんな雰囲気です。

 別アングルから見ると。

若干汚れが目立つものの、良しです。
ちなみに温泉の泉質はナトリウムカルシウム塩化物泉なので、しょっぱいです。

誰もいなかったので、セルフタイマーでパチリ!!

     いい湯だなぁ、アハハン!!

朝風呂を浴びた後は朝食です。松風園の朝食は、和洋のバイキング形式です。

昨日深夜にラーメンを食べたのでそれほどおなかは減ってなかったのですが、
町の小さな家具屋の旦那は卑しくていけません、ついついあれもこれもと皿に
のせてしまいます。 ご飯・焼きそば・ウィンナー・ベーコン・味噌汁・冷奴
卵焼き・シュウマイ・イカの味噌和え・漬物・牛乳・オレンジジュースetc

 てんこ盛の朝食です。
普段朝食を食べない四代目ですが、この日はちゃんと完食して、ごちそうさまです。
この後、腹ごなしに朝の散歩に向かうのでありました。

・・・・・・つづく・・・・・・

6月 24, 2009 · Posted in 四代目のつぶやき  
    

Comments

Leave a Reply