TOPページ »家具リフォーム・修理 » 家具金物(扉用アングル丁番etc) » この記事

GY刻印の金具

安田屋家具店には日々、金具についてのお問合せがやってきます。実は安田屋家具店は家具専門店であり、金具屋さんではないのですが、お客様のお役に立つよう、また想い出が刻み込まれた家具が粗大ゴミとして捨てられないように取り組んでいます。今回のご相談は・・・・。

お世話になります。食器戸棚の金具が壊れました。同等品があれば紹介と見積もりをお願いします。5個分でお願いします。サイズは「20-20」、色は、「GB色(こげ茶色)」だと思います。支払い方法もお願いします。

s-IMG_0025

s-IMG_0026

安田屋家具店からの返信
破損金具写真を確認いたしました。 「GY」刻印の金具は残念ながら現存していませんが、サイズ「20-20」金具の代替品はございますのでご安心ください。代替金具は「GY」刻印の金具よりも丈夫で耐久性があります。

破損金具の色はゴールド色ですが、現存する金具はこげ茶色となります。金具の色がかわりますことをご了承ください。ネジ穴の位置などもほぼ同じ位置なので、簡単に取替えは出来るものと思います。

金具は1個税込み450円です。送料は別途必要です。お支払い方法は「代金引換」「クレジットカード一括支払」「銀行振込み」からお選び頂けます。

5月 2, 2015 · Posted in 家具金物(扉用アングル丁番etc)  
    

Comments

Leave a Reply