TOPページ » 四代目のつぶやき » この記事

8月13日~16日 お盆休み

連日の体温を超える気温、猛暑、熱帯夜続きでバテバテ状態です。

8月11日に開催予定であった「美殿町ガス灯夏祭」は、新型コロナウイルス感染症拡大防止のため中止したので寂しい夏になりました。

四代目の英気を養うとともに、気力・体力回復のために8月13日(木)~16日(日)の四日間を【お盆休暇】とさせていただきます。同時にご先祖様のお墓参りも行います。

お盆休暇の四日間、安田屋家具店オンラインショップの商品発送もお休みとなりますのでご了承ください。ご注文商品の発送は、8月17日(月)より順次発送させていただきます。

何卒、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

尚、本革に付けてしまったボールペンインクを消す「ボールペンインク消し」だけは時間を争う商品となりますので、お盆休暇期間中であっても即日発送させていただきます。どうぞご安心ください。

ボールペンインク消しは、お盆休み期間中も24時間365日いつでも安田屋家具店オンラインショップにてご注文いただけます。下記のボタンをクリックしてご来店ください。

 

この記事の内容が役に立ったら共有してね!
8月 12, 2020 · Posted in 四代目のつぶやき  
    

Comments

Leave a Reply

Verified by MonsterInsights