TOPページ »商品紹介 » この記事

本革ソファー用お手入れ商品

 革用ワックス 本皮・本革ソファーの普段の簡単お手入れで効果抜群です。

 本皮製・本革製家具のために開発された汚れをオトシながらシットリとした仕上り感を与える泡状クリーナーです。

 アミノ酸系界面活性剤を主成分としていますので、皮革の生地をいためません。またシリコーン無添加なので、クリーナーを使用した後の皮革表面はスベリませんので、リビングソファー、リビングチェアーやダイニングチェアーには最適。

 少量で広い面積に使うことができます。

 1年に数回この革用ワックスでお手入れすれば、末永く本革製家具をご使用いただけます。

 さらにより本格的な本革製家具のお手入れをご希望の場合は、「ケラソフト」シリーズを別途ご購入の上、ご利用ください。
ケラソフト」シリーズのご購入はコチラ!

 

■ 成分 カルナバワックス、界面活性剤(ムース状)
■ 容量 170ml
■ 使用方法
  容器をよく振ってから、柔らかな布にスプレーするとムース状の泡がつきますので、皮革表面にうすくのばしてふきとるように磨いてください。 その後、軽くカラ拭きしますと、シットリとした仕上り感が得られます。

■ 税込特別価格 1,700

★★ 注意 ★★ 
 起毛革及び表面塗装をしていない革には使用できません。

この商品のお買い求めは安田屋家具店ネットショップ「Yasudaya-BASE」店へ

baseロゴjpg

11月 12, 2009 · Posted in 商品紹介, 家具お手入れ用品  
    

Comments

Leave a Reply