TOPページ »四代目のつぶやき » この記事

美殿町秋祭 1日目続

昨日の続きです。
「美殿町秋祭 キモノマーケット」会場の様子をご覧下さい。

安田屋家具店の前付近からさらに奥に進んでいきます。

安田屋家具店の前では足ツボマッサージの屋台がありました。
そして安田屋家具店の店外ブースでは・・・、

今回のテーマは「いすコレ ISU Collection」と題して、ゆったり椅子、すべらない椅子、低座椅子、懐かしい椅子などなど、いろんな椅子をご覧頂き、座っていただけるようにしました。効果は「美殿町秋祭」終了後にきっと現れることでしょう。現れて欲しい。安田屋家具店のとなりでは手作りの焼き物茶碗などが並べられていました。

安田屋家具店の北館「YASUDAYA ギャラリー」では、キモノマーケットビルとして1階から3階まで、アンティーク着物や和小物の室内ブースとして利用しました。

そしてこのキモノマーケットビルの横では、会場放送ブースを設営。岐阜大学4年生の岡田さんにDJをやっていただきました。いわばサテライトスタジオ、実況中継ですね。

放送ブースを出て、さらに先に進みます。

お昼を過ぎると、人、人、人、人で、美殿町は大混雑です。

安田屋家具店の5階から眺めてみます。

キモノマーケットビル2階から眺めてみました。

天候にも恵まれ、美殿町通りは人であふれかえっています。
商売人としては、とってもうれしいことです。

10月 11, 2010 · Posted in 四代目のつぶやき  
    

Comments

Leave a Reply