TOPページ » 商品紹介 » この記事

カラフルチェスト

楽しいポップな家具をお探しのお客様に、安田屋家具店オリジナルの「カラフルチェスト」をご提案しました。本来は小引出しとして安田屋家具店に展示しているオリジナルを電話台兼機器収納棚としてデザインしました。天板部分には電話を載せ、下部の開き扉内部に光ケーブル機器、無線LAN機器などを収納できるようにしました。

本体はタモ無垢材、引出しは総桐材、開き扉も総桐材。塗装は安心安全な植物性オイル仕上げです。カラフルチェスとの名の通り、カラフルに引出し、扉を色分けしました。この色も安心安全な植物性オイル着色です。

サイズは横幅620、奥行450、高さ900㎜です。
電話台としても、花台としてもちょうどよい高さにしました。

開き扉の中には、いろいろな機器を収納し、配線がスムーズにできるように背板の一部をOPENにしました。

電話線などを配線したときに、家具が壁から離れないように天板に切り欠きをつけておきました。

製作は、四国、高松に工房がある職人「川原」さんに依頼しました。

価格は税込 120,000
もちろん送料は無料です。

日はお客様宅にお届けです。

この記事の内容が役に立ったら共有してね!
11月 17, 2010 · Posted in 商品紹介, オーダー家具  
    

Comments

Leave a Reply

Verified by MonsterInsights