TOPページ »四代目のつぶやき » この記事

ありがたいお言葉です

先日、安田屋家具店が出店しているインターネットショッピングモール【 ぎふ楽市楽座 】で、商品のご注文をいただきました。オープンして2年が経過し、日ごとにご注文数が多くなってきています。これもひとえに【 ぎふ楽市楽座 】設立を後押ししていただいた岐阜聖徳学園大学 河野先生のおかけです。ありがとうございます。

さて話は戻しますが、早速ご注文をいただいたにもかかわらず、商品の発送に2日かかることになってしまいその旨をお客様にご連絡いたしました。その翌日、お客様からキャンセルのご連絡をいただきました。そのご連絡メールをチェックするのが少し遅くなってしまい、お客様にはご不安をおあたえしてしまいました。

誠に申し訳ございません。

出荷直前に確認できましたので、お客様のご意向どおりキャンセルすることができました。お詫びのメールをお送りした所、ありがたいご返事をいただきました。O様、本当にありがとうございます。

—————————————————–

四代目  様

大変お手数をおかけしてしまい申し訳ありませんでした。
ご丁寧なメールを有難うございました。
ネットショップはこれから益々旺盛になると思いますが
中には今回のように際どい取引が発生することもあるかもしれませんが
そんな場合もどうか誠心誠意対応して高い信頼を確立されることを
願っております。
今後のさらなるご発展をお祈りいたしております。
有難うございました。

——————————————————-
こうしてご返事をいただくお客様がネットショップの場合少ないので、とってもありがたいことです。ご返事をいただくと勇気とやる気が湧き上がってきます。

よっしー!!、今日もガンバロウ!!!

2月 27, 2011 · Posted in 四代目のつぶやき  
    

Comments

Leave a Reply