TOPページ »四代目のつぶやき » この記事

美殿町夏祭で3DSが当る

 今年で27年目の開催を迎えることとなった、安田屋家具店が立地する美殿町通りの夏祭り「第27回 美殿町ガス灯夏祭」は、8月11日(木)・12日(金)の二日間、午後4時~午後9時まで開催されます。開催当日の美殿町通りは通行止にして歩行者天国となり、懐かしい金魚すくいをはじめとするレトロな手作りゲームコーナー、冷たぁーいカキ氷や冷え冷えの生ビールなどの飲食屋台がずらりと並び、野外ビアガーデンがOPENします。

 開催に向けて美殿町商店街振興組合の理事会がありました。当日のスケジュールや役割分担、そして一番重要な美殿町ガス灯夏祭恒例の「大ビンゴ大会」の1等景品を決定する審議がありました。

 そしてついに決定しました。昨年はなんと【 i pad 】が1等景品だったのですが、今年の景品は・・・・・。まずは初日11日(木) 午後8時20分開催の「大ビンゴ大会」1等賞品は・・・・・・・、

 Wii本体セットに専用コントローラ「Wiiリモコンプラス」を1個、さらに専用ソフトである「Wii Sports Resort」を追加した同梱版です。リモコンの追加によりWii本体にセットされているものと合わせて、2個の「Wiiリモコンプラス」付なので、見事ビンゴでGETしたら即2人で遊ぶことができます。1等賞品は1個限りです。

 2等以下の賞品も豪華景品を用意しています。今回賞品を選ぶのは、履物の老舗「小川屋本舗」の若旦那にその役をお任せすることとなりました。バラエティーグッズや便利グッズなど、若旦那の視線で選んだ豪華景品を多数用意しています。

そして二日目の12日(金) 午後8時20分開催の「大ビンゴ大会」1等賞品は・・・・・・・、

 なんと話題の最新ゲーム機、メガネのいらない3DのDSです。
 ニンテンドー3DSは、専用のメガネをかけなくても3D映像でゲームが楽しめます。3Dスクリーンではキャラクターが飛び出して見えたり、ずっと奥に広がる空間を感じ取れたり、いままでに体験したことのなかった新しいゲームの世界に誘います。ニンテンドー3DSには、ビンゴで見事GETしたその日からすぐに楽しめるように、ゲームはもちろん、3D写真の撮影や、Miiを使ったコミュニケーションを楽しんだりと、さまざまなソフトをはじめから内蔵していますので、いつでも楽しむことができますよ。

 2等以下の賞品も初日と同様に豪華景品を用意しています。今回賞品を選ぶのは、おふとんの老舗「すずきや」の若旦那にその役をお任せすることとなりました。バラエティーグッズや便利グッズなど、若旦那の視線で選んだ豪華景品を多数用意しています。ビンゴ大会は両日とも午後8時20分からの1回限りの開催です。

 美殿町ガス灯夏祭開催の8月11日(木)・12日(金)の二日間、安田屋家具店も「籐家具の半額セール」ならびに展示賞品処分激安セールを開催します。開催日は木曜日・金曜日ですので、節電対策のために工場が休みとなっている自動車関連の皆様、ぜひ「美殿町ガス灯夏祭」に涼しくなる夕方頃からお出かけ頂き、夏の思い出を作ってください。

8月 1, 2011 · Posted in 四代目のつぶやき  
    

Comments

Leave a Reply