10月1日から消費税10%に増税されてからすでに1ヶ月が経過しました。
安田屋家具店オンラインショップの価格は、消費税10%に増税後も10月31日まで価格据え置きで頑張りました。実質お値下げです。

そして今回さらに11月30日まで、価格据え置きを延長してガンバリマス!!
実質お値下げ継続中です。

尚、安田屋家具店実店舗の展示商品は一部価格変更をしていますのでご了承ください。

この記事の内容が役に立ったら共有してね!
11月 6, 2019 · Posted in 四代目のつぶやき  
    

本日もJCBから「キャッシュレス・消費者還元事業」申請後の審査結果についての連絡はなかった。

安田屋家具店と同じ美殿町に立地する「小林漆陶」の若旦那に聞いてみた。若旦那は7月にJCBに申請して、3か月経過してから申請書類に不備があると郵送で連絡があったそうな。

再提出して、申請から4か月後にJCBから審査結果が郵送で送られてきて、11月1日から「キャッシュレス・消費者還元事業者」に認定されたそうな。

ということは四代目が申請したのは8月。
4か月後の12月にならないとJCBから審査結果が送られてこないのだろうか。事業そのものは2020年6月まで。認定店になったとしても残り6か月ほどしかお客様に還元できないのでしょうか。審査にかかる時間が長すぎる。

これでは商売にならんぞ・・・。ふぅー。
怒ってみても仕方がないので、明日に期待しよう。

この記事の内容が役に立ったら共有してね!
11月 6, 2019 · Posted in 四代目のつぶやき