安田屋家具店の店主「四代目」1960年(昭和35年)3月19日(土曜日)大安に誕生しました。今から21,909日前のことです。


沐浴する生後1ヶ月の四代目

今年3月19日に誕生60年を迎えます。

つまり四代目も残り数日で、とうとう還暦を迎えることとなりました。

還暦・・・・、人生でたった一度の出来事です。

60年間無事に生活できこと、大学卒業した22歳から38年間、家具業界人として無事に還暦を迎えることができたこと、そして安田屋家具店 店主となってからの約20年間、会社を維持できていること・・・・・、これらすべて四代目を取り巻く皆々様のお力添えの賜物です。

ただただ感謝しかございません。

そこで・・・・・、
皆様に感謝を込めて、店主「四代目」の還暦を祝って、

【還暦祝セール】

を誕生日の3月19日(木曜)午前0時~4月18日(土)午後11時59分までの1か月間行います。

還暦=60歳ということで、送料を除く注文金額の6%OFFクーポンコードを発行します。

還暦祝なので、けちくさいことは言いません。
安田屋家具店オンラインショップに掲載しています全商品に6%OFFが適用されるクーポンは、おひとり様何度でもご使用いただけます。ご利用できる最低金額の設定もありません。送料を除く注文金額全てに適用されます。

クーポンコードの使い方は簡単です。
Webブラウザ(パソコン・スマートフォン)、ショッピングアプリ「BASE」のどちらでもご利用いただけますので、安田屋家具店オンラインショップにご来店いただき、商品購入画面でクーポンコード《 7EP3DKYF 》を入力していただければ6%OFF価格でご購入いただけます。

商品購入画面でこちらのコードを入力してください《 7EP3DKYF 》

このお得な期間にぜひ【 安田屋家具店】でのお買物をお楽しみください♪

【クーポン使用における注意事項】

  • 本クーポンはWebブラウザ(パソコン・スマートフォン)、ショッピングアプリ「BASE」のどちらでもご利用いただけます
  • ほかのクーポンとの併用もできます。
  • 本クーポンは、送料を除いたご注文金額にのみご利用いただけます(送料分にはご利用できません)
  • 本クーポンは、おひとり様何回でもご使用いただけます。

安田屋家具店オンラインショップは24時間365日いつでもご利用いただけます。ぜひご来店ください。

この記事の内容が役に立ったら共有してね!
3月 17, 2020 · Posted in 四代目のつぶやき  
    

Verified by MonsterInsights