TOPページ » 四代目のつぶやき » この記事

緊急なお知らせ

9月2日閉店後に発生したシャッター故障により、当面の間、シャッターが閉まったままでの営業となります。

美殿町商店街の中でひときわ大きな安田屋家具店シャッターが日中閉まったままの状態は、とても異様な光景です。

商店街の賑わいにも大きな影響を与えてしまい、誠に申し訳ございません。

シャッター中央部にご案内を添付いたしました。

安田屋家具のシャッターは閉まったままの状態ですが、店内は通常に営業しています。

当店向かって右手に店内への出入口があります。

大変小さな入り口ですが、入って頂くと営業中の店内に入れます。

故障の原因がシャッター昇降の要であるモーターの故障とのこと。モーター取替えが必要だそうです。安田屋家具店のシャッターは、横幅約9m×高さ約6mの重量シャッターです。そのためモーターも特注らしいです。さらに現在半導体不足で、新しいモーターがいつ入荷するかわからないとのこと。トホホホホ。

シャッターが閉まったままだと、大きな荷物の出し入れができません。店内展示商品も店外に運ぶことができません。大きな荷物の受け取りもできない状態です。

大変ご迷惑をおかけいたしますが、シャッターは閉まっていますが安田屋家具店は営業しておりますので、入り難いとは思いますが、お気軽にご来店ください。お待ちしております。

この記事の内容が役に立ったら共有してね!
9月 4, 2022 · Posted in 四代目のつぶやき  
    

Comments

Leave a Reply