TOPページ » 四代目のつぶやき » この記事

もう桜が咲いたぁー

お正月があっという間に過ぎて、2023年も21日が経過しました。もうすぐ2月です。時が過ぎゆくのは早いものですね。

安田屋家具店実店舗では、早いものでもう桜が咲き始めました。

薄ピンク色の花がきれいです。
安田屋家具店展示場がパッと華やいだ感じです。

この桜は、毎年お正月明けに近所の「彩菓もり」の旦那さんからプレゼントしていただくのです。それを毎年、安田屋家具店展示場の飾りとして花瓶に生けているのです。

ありがとうございます、森様。
今年は次女の大事な試験があります。この桜の様に「サクラサク」を祈ります。

この記事の内容が役に立ったら共有してね!
1月 21, 2023 · Posted in 四代目のつぶやき  
    

Comments

Leave a Reply

Verified by MonsterInsights