TOPページ » 四代目のつぶやき » この記事

フレンチOGUTEI

なかなか予約が取れないフレンチのお店「OGUTEI」にて会食。

安田屋家具店から37歩の近距離にあります。
四代目が理事長を務める「美殿町商店街振興組合」の理事会と懇談会会場として使用しました。2年間の役員を務めていただいた理事の労をねぎらうとともに、来年以降も理事を再任していただくようお願いを兼ねたのでした。

 

「OGUTEI」小椋シェフは365日24時間ずっと料理しているのではないかと思うくらい厨房にいつもいます。料理を探求することが大好きなんでしょうね。厨房はいつ来てもピッカピカ。

ベルギーだったと思うけど、いろんな種類のクラフトビールも堪能。どのクラフトビールも料理に合いました。ごちそうさまでした。

さっ、新年度も商店街理事長としてさらに頑張らないとね。

この記事の内容が役に立ったら共有してね!
3月 28, 2023 · Posted in 四代目のつぶやき  
    

Comments

Leave a Reply

Verified by MonsterInsights